キラキラ・アクセサリー★

ハンドメイドが昨今大流行りですが、この私も20年ほど前から アクセサリーをハンドメイドしています。 ちょっとした趣味ですが。 私が愛してやまないのは【スワロフスキー】。 あのガラスビーズの美しい輝きに魅せられ、どれだけのアクセサリーを生み出し…

かけがえのないパートナー

今、私は今後の為にパートナーが必要だと実感しています。 バツイチのままでいいのか? いつまでも子供達が傍にいてくれるわけではないし、私がいつまでも健康でいられる 補償はないし。 歳をとっていく一方の中で、経済的にも健康面でも一人で向き合うこと…

すくすく育ってくれました

私には2人の子供がおります。 バツイチになるまでも1人で育ててきたようなものですが、 こんな身になってみて更に子供が大切で幼いわけでもありませんが 必死に尽くしています。 長女は好きな服飾を学び、昨年やっと社会人になり厳しい世の中で頑張ってい…

在宅ワークが好き

お仕事はお家でできたら理想です。在宅ワークこそが私にピッタリ。 以前は介護職に就いていました。 バツイチになり貧困生活の中で資格を得て、数年間老人介護施設で頑張っておりました。 厳しい世界です。報酬はとても低い・・・身体は傷む・・・。 昨年退…

金運UP法

幸せになるためにもお金は大事!金運について語ります。 初のブログ記事はやはり、私にとって今一番必要な『お金』について語るべきかと思いまして。 じつはつい最近、娘からある情報を手にいれました。 今更・・・なのかもしれませんが、金運UP法として、 …