金運UP法

幸せになるためにもお金は大事!金運について語ります。

初のブログ記事はやはり、私にとって今一番必要な『お金』について語るべきかと思いまして。

 

じつはつい最近、娘からある情報を手にいれました。

今更・・・なのかもしれませんが、金運UP法として、

トイレや玄関などに貝殻を飾るというものです。

 

これまでも数々金運のために良いと聞けば沢山の方法を実行はしてきました。

が・・・どれも効果はなかった。

と思うのです。

 

バツイチになって更に私に纏わりつく貧乏神のパワーがUPしているので

必死です。

 

過去には、金運効果のあるパワーストーン沢山買いました。身に着けてます。

トイレだっていつも掃除しています。ピカピカかわかりませんが。

 

黄色グッズも意識してますし、金運神社にも頻繁にお参りに行ってます。

いつだって、心からお参りしているんです。

いつか、きっと、いいことがあると信じて。

 

話は戻り、娘に聞いた貝殻を飾るという方法ですが、

早速貝殻を求めて色々なショップを訪ねやっと手に入れ、綺麗な器も買って

貝殻をディスプレーして各場所へ配置しました。

 

これでUPするはずです!! と信じることが大事。

 

あきらめの心は何事も改善してはくれませんからね。

ただ、この貝殻飾り付けのために、馬鹿にならない出費をしてしまったのは

事実です。