在宅ワークが好き

お仕事はお家でできたら理想です。在宅ワークこそが私にピッタリ。

 

以前は介護職に就いていました。

バツイチになり貧困生活の中で資格を得て、数年間老人介護施設で頑張っておりました。

厳しい世界です。報酬はとても低い・・・身体は傷む・・・。

昨年退職しました。このままでは近いうちに身体が自由に動かなくなって

自分に【要介護】が付く日がやってくると思ったんです。

 

まだまだ楽しみたい、やりたい事が沢山ある。

健康であることが生きて行く中で一番大切です。お金よりも。

 

で、さらに金欠ですが身体は少しずつ回復し楽になってきています。

けれど、仕事はなかなか見つからず、ましな条件もなかなかなく、

何度も何度も求人の応募・面接を繰り返してきました。

 

時間、場所に拘束されるのが苦手な私は、在宅ワークに掛けようと思いました。

 

調べれば、本当か嘘かわからない情報が山ほどありました。

失敗もしました。騙されやすいので。

 

色々試しながら1年ちょっとかけて「地道」が一番なのだとつくづく思い

少ずつ頑張っています。いつか努力が実ると思うんです。

 

文章を書くこと、アクセサリーハンドメイドなど好きなことで

頑張っています。

収入は笑ってしまうものですが、在宅で頑張りたいなら仕方ないことかなと。

 

外で働いていた頃、嫌な思いをたくさんしましたし、疲労感も半端なく家事など疎かで

当然。時間におわれる日々。

どんどん歳をとって行く中で虚しくなっていましたから。

 

人間関係に苦しむことなく、リラックスして向き合える仕事。

努力は自分の為。

全力で今向き合っている在宅ワークに励みます!