キラキラ・アクセサリー★

ハンドメイドが昨今大流行りですが、この私も20年ほど前から

アクセサリーをハンドメイドしています。

ちょっとした趣味ですが。

 

私が愛してやまないのは【スワロフスキー】。

あのガラスビーズの美しい輝きに魅せられ、どれだけのアクセサリーを生み出してきたことか。

 

リング・ピアス・ネックレス・ブレスレット・・・山ほど作製し山ほど家に眠っていました。今までは。

 

昨年から、ハット気付いて販売をしてみる試みに転回。

 

自分で満足する、自分が身に着けたいアクセサリーの発想だけでは成り立たないので、趣味を芯としながらもどこかの誰かに喜んでもらえる、気に入ってもらえる、

トレンドを取り入れながらのアクセサリー作りをと、日々楽しみながら取り組んでいます。

 

販売するということは生易しい世界ではありませんが、私がデザインし、厳選した材料で作ったアクセサリーを気に入り、注文してくださる方がいる。

それはそれは有り難く、感激しかありません。

 

お値段は格安ではあっても、どこかで私の作品を身に着けてくれていると思うと

感慨深く、これからも続けて行こうという励みになります。

 

この世にたった一つしかないアクセサリーですから、ハンドメイド好きな方には

たまらないものなのですね。

 

趣味を仕事にできることはそれは幸福なことです。

私は仕事と呼べるほど十分な収入源にはなっていませんが、

作製している楽しい時間、キラキラと輝く完成した作品を見た時、

誰かがこれを身に着けてくれるかもしれないと想像する時が

とても癒しの時です。